拭けるキッチンマット~台所のお掃除をもっと楽に~

i-1 おすすめアイテム

主婦の皆様、キッチンでの家事はやることが多くできるだけ楽に快適に過ごしたいですよね。
そんなご多忙の主婦の皆様にご紹介したい商品が、当店の大ヒット商品「拭けるキッチンマット」です。
何故この拭けるキッチンマットを主婦の皆様にご紹介したいのか、よくあるキッチンマットと何が違うのかをお話していきたいと思います。

 

「拭けるキッチンマット」のおすすめポイント

POINT1 傷や汚れから床を守ります!

名称未設定-21-1

不意に物を落としがちなキッチン。
厚みが約1.8mmのクッション素材でできているので、物を落としてしまった時の衝撃をある程度吸収し、フローリングを傷から守ってくれます。
また、表面はビニールでコーティングされていて水や油のはね汚れもサッと拭き取ることができるので、その都度洗濯しなくても拭き掃除だけできれいになります!
日々のお洗濯の回数も減り、自由な時間が少し増えますね。

 

POINT2 好きな大きさに簡単にカットOK

KUKISAN-1
キッチンのサイズってご家庭によって微妙に違いますよね。
商品が届いてキッチンに敷いてみたら、「少し足りない…」「ちょっと大きい…」この微妙な感じ、せっかく購入したのにサイズが合わないなんて残念ですよね。
でも「敷くだけフロアマット」ならそんな心配はありません!
ハサミで簡単に切ることができるので大きめのサイズをご購入いただき、あとはご家庭のキッチンサイズにカットすればまさに”ジャストフィット”!
切っても端からのホツレもなく、切りっぱなしの状態でご使用いただけます。

 

POINT3 選べる4サイズ

長辺が約90cm

玄関マットやコンパクトなキッチン、ペットのごはんスペースにおすすめのサイズです。
水に強いので雨の日の玄関や洗面台の足下など用途も広がります。

 

長辺が約180cm

使用品番:オクタゴンタイル
キッチンマットとしても使えますが、自転車置きマットとしてもちょうどいいサイズ。
最近は自転車を室内保管されている方も多いですよね。
この拭けるキッチンマットを敷けば泥汚れ等から床を守ってくれますよ。

 

長辺が約240cm

お客様の声により誕生した約240cmのマットは、ファミリータイプのワイドなキッチンにオススメです。

 

長辺が約270cm

240cmでは寸法が足りなかった皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
約270cmのロングサイズがついに誕生しました!当店のキッチンマットの中で一番大きいサイズとなります。

 
saizukan2
この拭けるキッチンマットのサイズ展開には、いろんな用途で使っていただきたいという願いが込められています。
皆さんの生活スタイルにあったサイズをぜひ見つけてくださいね。

商品のデザインによって、各サイズの大きさに若干の違いがあります。
詳しいサイズは商品ページをご確認ください。

 

 

POINT4 リーズナブルで選んで楽しいデザイン

eraberu-
一番小さな約90㎝サイズで、1枚990円(税込)~とお手頃価格な商品です。
大きさによってお値段が変わってくるので、初めての方は素材感や使い勝手など、まずはお手頃価格の小さいサイズをお試しいただくことをおすすめ致します♪

コレクション紹介

マットとしてお部屋のインテリアに合わせやすいデザインを厳選しました。
2019年12月に新柄が仲間入りし、全部で23柄と以前より大幅にデザイン数が増えたので、選んでいただきやすいようにテイストごとにコレクションを分けました。
ぜひ、お気に入りのデザインを見つけて下さいね!


柄物のおすすめデザインを集めました。
空間のアクセントとなるようなデザインや、不動人気のハニカムデザインはこちらのコレクションにあります!

▼パターンコレクションのラインナップはこちらからチェック!
pattern



落ち着いたナチュラルテイストに合うデザインを集めました。
ホワイトからグレーベースのシンプルで清潔感あるデザインをそろえました。

▼グレースコレクションのラインナップはこちらからチェック!
rycf-kmat-gc-topbn



土足での使用も大丈夫!表面強化タイプのコレクションです。
他のコレクションに比べて厚みがあり表面も頑丈なので、店舗での使用や自転車の室内保管などにも最適です。

▼土足対応コレクションのラインナップはこちらからチェック!
rycf-kmat-so-topbn

 

POINT5 固定用のはがせる両面テープ付き

質感画像

フロアマットの裏面は不織布張りになっており、フローリングの上に直置きのままだと滑ってしまいます。
歩く度にズレていちいち直すのはプチストレスの1つですよね。

DSC00340
ryoumen

両面テープをカットして好きな位置に貼ると、フロアマットを固定することができます。
これでストレスとはおさらば!

【両面テープを貼る際の豆知識】
このはがせる両面テープ、スポンジ状の剥離紙をはがすときとってもはがしにくいんです。
爪でカリカリしてやっとはがれる!というものなのですがセロハンテープを剥離紙に貼ってめくると簡単にはがせますよ!

 

まとめ

i
それでは最後に、フロアマットのおすすめポイントをもう一度まとめてみたいと思います!

    • クッション素材なので落下物の衝撃からフローリングを守る
    • 布製のキッチンマットと違ってビニール素材なので拭き掃除のみで手間いらず
    • サイズ、デザインが選べてバリエーション豊か
    • お手頃価格なので手が出しやすい
    • 固定用のはがせる両面テープでストレスからの解放

 

主婦の皆様にとって良いこと尽くし間違いなし!な商品ということがお分かりいただけましたでしょうか?
このフロアマットで少しでも楽に快適にお過ごしいただけたら何よりです。

 


▼その他マット商品はこちらから▼


sheeteme2
 
parketmat-bn

 

関連記事

壁紙屋本舗・クッションフロア 売れ筋ランキング|2019

2019.07.29

インテリアを楽しむためのクッションフロア活用術

2019.01.25

コンパクトな幅で扱いやすい!ハーフサイズ クッションフロアの施工方法

2018.12.10