#2 涼を求めて

2024.09.10
#2 涼を求めて

公開日:2024.08.05

夏の暑さを吹き飛ばしたいんです。

涼しさを感じたいんです。

施工するのに汗はかきたくないんです。

私のイチ推しであり、夏推しアイテムは、水につけて貼るだけの Hattan Art Poster (ハッタンアートポスター)。

もう一度言いますが、水につけて貼るだけです!

押しピンや釘が打てない壁にもペタペタ貼り付けるだけ。しっかり素材なので、剥がしてまた貼れるんです。
きれいにはがしやすいので、賃貸でも思いっきりポスターを楽しめます。



夏におすすめのポスターから、世界の名画までその数なんと500種以上。

涼しく貼り付けて、部屋がおしゃれになるアイテム。
ズボラな私は、このポスターが大好きです。もっと多くの方に知ってほしい。

お子様と一緒に貼って夏休みの思い出にもいかがでしょうか。

 

ポスターのサイズは、S ~ LLサイズまで。
シミュレーションしながら選ぶもよし、スタッフが厳選して組み合わせたお買い得アソートパックで楽しむのもよし。

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてください。

アートポスターシミュレーター
夏ポスター

Hattan アートポスター夏

hattan

Hattan アートポスターアソートパック




O.dango
profile
2017年入社。鳥と植物と暮らしながら、壁紙と酒を嗜む阪神タイガース女。夏は、熱闘甲子園を見ては涙する日々。私の生態を記事にした、壁紙と私 もあります。