キッチン扉やパネルのDIYにおすすめのリメイクシート Hatte me!(ハッテミー)

k-hatteme 壁の商品編

壁に、家具、お風呂にも貼れる!
リメイクシート「Hatte me!(ハッテミー)」

当店完全オリジナルの柄が100種類以上!
裏面がドット状の粘着なので空気抜けしやすく貼りやすい♪
壁はもちろん、家具や階段・ドアのリメイクにもぴったりです♪

はがせる壁紙シート「Hatte me!(ハッテミー)」のオススメポイント

ビニール素材で水に強い

hm_img_recopoint01 hm_img_recopoint02

Hatte me!の粘着シートはビニール素材なので、水に強く、テーブルやキッチン周り、お風呂など水濡れが気になる場所でもお使いいただけます。
水拭きできるので、お手入れも簡単です。
※キッチンのコンロ周りや、高温のものを置くテーブルなどはシートが溶けたり、変形する可能性がありますので使用しないでください。
※お風呂に貼る場合は、貼る面をしっかり乾燥させてから貼るようにしてください。濡れたまま貼るとはがれてくる可能性があります。

 

ドット状の粘着で貼りやすくはがしやすい

hm_img_recopoint03

粘着力が強すぎない、ドット状ののりで空気抜けがよく貼りやすいシートです。
貼っている時にずれてしまったりシワが入っても、簡単にはがして貼り直しができます。
シワになったら、シワになったところを一旦はがして手で優しくシワを伸ばしながら貼り直しましょう。

※はがす時はゆっくりとはがしてください。
※素材によってはシートをはがした時に、下地を痛める場合があります。目立たないところで試してから施工してください。
※長期間貼った状態にしていた場合、のり残りがすることがあります。残った場合は、シール剥がしなどで除去してください。
※貼り直しをする際、シートを引っ張りすぎるとシートが伸びてしまうのでご注意ください。

はがせる壁紙シート「Hatte me!(ハッテミー)」の貼り方

 

壁紙屋本舗完全オリジナルのデザイン

hm_img_recopoint04

選べるデザインは100種類以上!すべて当店オリジナルデザインです。
当店スタッフの手書きデザインであったり、海外のデザインを発掘したり、こんなものが欲しいをカタチにしています!

 

サイズ

 

hm_linkimg_10m hm_linkimg_26m
hm_linkimg_sam