みんなのリフォーム 2023年4月度受賞者発表!

min-2023-04-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2023年4月の受賞発表です。
今回も素敵なリフォーム写真をご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

nannantotto_koisochanさま

施工中

min-2023-04-ig-1.
min-2023-04-ig-8
min-2023-04-ig-2.
min-2023-04-ig-3

After

min-2023-04-ig-6

min-2023-04-ig-4.
min-2023-04-ig-7

使用商品

WALLTZ ウォールステッカー kata kata / クマ
生のりつき 国産壁紙 STH-30247
のりなし 国産壁紙 SFE-74428
のりなし 国産壁紙 SLV-3355
拭ける トイレマット Sheete me! シーテミー ロングタイプ 60cm×90cm モチーフつなぎ

リフォーム場所

トイレ

過去のセルフリフォーム経験

玄関、ダイニング、寝室、洗面所などのクロス、天井塗装
トイレ壁の珪藻土塗り

施工に要した時間

解体から内窓制作、仕上がりまで全部いれると20日くらいかかってしまいました。
クロス貼りだけだと5時間くらい。狭くてカットが多くててこずってしまいました。
クマのウォールステッカーは大人2人で5分くらいで貼れました。

受賞コメント

楽しみながらも一生懸命頑張ったので評価して頂けて嬉しいです。
トイレマットはカットできるし掃除も簡単でクッションもちょうどよくとても気に入りました。
違う柄も欲しくなってしまいました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

「窓際カフェ」のDIYが気になっていて作ってみたいなと思っています。

スタッフ
かわいくてインパクトのあるトイレに生まれ変わり素敵です♪
こんなトイレなら入ったらずっと居座りたくなってしまいますね!

 

 

Twitter賞

わにちゃんさま

施工中

min-2023-04-tw-1
min-2023-04-tw-2
min-2023-04-tw-3

After

min-2023-04-tw-4

使用商品

イマジンウォールペイント ペイントセット 2L スタンダードカラー【24】アルプスのすみれ

リフォーム場所

娘が来年から使用予定の部屋

過去のセルフリフォーム経験

ペンキ塗りは初めてでした。

施工に要した時間

5時間程度(乾燥時間込み)

受賞コメント

娘が小学生になる時に使用予定の部屋を「アルプスのすみれ」色にしました。
娘と色選びから楽しみました。

サンプルは12種くらい取り寄せました。
サンプルで塗りやすさを実感したのと、シンナー臭がなくて良かったです。
娘も「たのし~」と言いながら作業することが出来たので家族で楽しい思い出にもなり、さらにそれを評価していただけたのでとっても嬉しいです!
この度はありがとうございました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

クッションシートを購入して床をリメイクしたいです。

スタッフ
パープルのペンキが映えてとても素敵なお部屋になりましたね!
娘さんも一緒に作業ができて、家族の思い出ともなり嬉しい限りです。
これからのリフォームもぜひ楽しんでくださいね♪

 

おわりに

今月度も素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました。
どの投稿の施工もとても素敵で、私も楽しみながら見せていただきました!

次回もたくさんのご応募をお待ちしております。

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓