みんなのリフォーム 2023年3月度受賞者発表!

min-2023-03-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2023年3月の受賞発表です。
今回も素敵なリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

綾さま

Before

min-2023-3-ig-01

After

min-2023-3-ig-02

使用商品

のりつき国産壁紙 SLW-4090
クッションフロア182cm巾 SCF-3539

リフォーム場所

玄関

過去のセルフリフォーム経験

ほとんど初めてでした。

施工に要した時間

1日(赤ちゃんのお世話を挟みつつ…)

受賞コメント

壁紙がのり付きだったので貼るのが難しくないか心配でしたが、むしろ貼った後も微調整が効いたのでとても貼りやすかったです!
遊びに来てくれた友人にも「これが壁紙?セルフリフォーム?!」といつも驚かれます。
SNSでも反応が良く、賞までいただけて嬉しい限りです!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

寝室の扉も同じ壁紙でリフォームしたいです!

スタッフ
木目柄の壁紙とコンクリート柄のクッションフロアの組み合わせがとてもおしゃれ!
まいにち帰るのが楽しくなりそうな玄関になりましたね♪

 

 

Twitter賞

はぐさま

Before

min-2023-3-tw-01

施工中

min-2023-3-tw-02.
min-2023-3-tw-03

After

min-2023-3-tw-04
min-2023-3-tw-05

使用商品

はがせる壁紙用のりポテグル90g

リフォーム場所

趣味部屋

過去のセルフリフォーム経験

なし

施工に要した時間

5時間ぐらい

受賞コメント

ずっとやってみたかった壁紙貼り、いろいろ調べてみてレビューが良かった壁紙屋本舗さんのはがせる壁紙用のり「ポテグル」を使いました。
失敗してもはがせるという安心感がありとても良かったです!
壁紙は柄物だったのもあり、少し難しかったですが、ポテグル自体はとても扱いやすく楽しんで施工する事が出来ました。

壁紙を変えるだけで部屋の雰囲気がかなりかわり、満足度がとても高く、心からやって良かった!もっと早くやれば良かった!と心底思いました。
壁がかわいいと、写真を撮る時も背景が可愛くなるので嬉しくなりますね。

今回このような素敵な賞をいただけてとっても嬉しいです!ありがとうございました♪

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

リビングの壁1面を、思い切った色味の壁紙にしてみようかな?とわくわくしながら考えています。

スタッフ
花柄の壁紙をはがせるのりで貼ってとてもかわいらしいお部屋に変身!
施工後の満足感がお写真からも伝わってきました!

 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!

貼りやすかった!扱いやすい!のお声をいただきうれしい限りです!

次回もたくさんのご応募をお待ちしております。

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓