みんなのリフォーム 2022年11月度受賞者発表!

min-2022-11-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2022年11月度の受賞発表です。
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます!

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

irieriさま

Before

min-2022-11-ig-01

After

min-2022-11-ig-02

使用商品

新感覚! アレンジ自在の粘着シート 貼るだけ簡単クッション巾木 ホワイト

リフォーム場所

トイレ

過去のセルフリフォーム経験

5年前位から、玄関、キッチン、洗面所、トイレ、寝室、子供部屋、リビング等、壁紙貼りやクッションフロア貼り、壁紙塗装や塗り壁材(珪藻土)等に挑戦してきました。

施工に要した時間

少しずつ進めていたので、はっきりと要した時間が分からないのですが…
珪藻土塗り、腰壁作り合わせて4日間くらいでしょうか…

受賞コメント

腰壁のデザインや施工方法等かなり悩んで取り組んだので、賞を頂けた事、本当に嬉しく思います!
私は今回、腰壁を作る為にクッション巾木を活用させて頂きましたが、クッション巾木はカッターやハサミで簡単に好みの長さに切る事ができ、シール式になっている為、すぐに貼る事ができます。

木材で施工する事と比べたら、とても手軽に挑戦できました!
仕上がりも大変満足しています。
ありがとうございます。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

洗面所の壁かキッチンの壁の雰囲気を変えたいなぁと思っています。

スタッフ
巾木があるとお部屋がスッキリして見えて、まるでお店のようなおしゃれ感があります。
白やグレーで統一することで、清潔感もあるワンランク上の空間になっていて素敵です。

 

 

Twitter賞

なーさま

Before

min-2022-11-tw-01

施工中

min-2022-11-tw-02
min-2022-11-tw-06

After

min-2022-11-tw-03

使用商品

のり付き壁紙 コンクリートセレクション SLV-3225

リフォーム場所

リビング

過去のセルフリフォーム経験

今年の初めに、壁紙屋本舗様でリビングのアクセントウォールにと、ボタニカルカラーのペンキを購入させていただき、その際も子ども達と一緒に塗りました。
緑の壁の向かって左側が、今回壁紙のリフォームをした箇所です。

min-2022-11-tw-04
min-2022-11-tw-05

施工に要した時間

6時間くらい

受賞コメント

このたびは、素敵な賞に選んでいただきありがとうございます!子ども達と楽しみながら、壁紙リフォームをしました。よい思い出にもなり、大変嬉しく思っています。
壁紙は、何度かサンプルを購入させていただき、すごく悩んで決めました。実際に壁紙を見て気に入ったものが見つかりすごくよかったです!
また、壁紙の張替えを自分で行うのは初めてだったので、壁紙屋本舗さんの動画を拝見しましたが、とてもわかりやすく、張替え方を理解することが出来ました。
購入の際、必要な壁紙の量がわからず問い合わせをさせていただいた際には大変親切に丁寧に対応をしていただきました✨
壁紙を変えるだけでこんなに気持ちが変わるものなんだなということを実感しています。ぜひまた、別の部屋もリフォームをしたいと思っています。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

息子の部屋の壁紙を変えたいと思います。息子もワクワクしています。

スタッフ
息子さんと協力してのご施工、とてもほっこりしました。
悩んだ末のこの品番に満足していただき、なによりです。
息子さんのお部屋のご施工も、壁紙選びから楽しくなりそうですね♪

YouTube賞

NEKO NO MONOGATARIさま

ご応募いただいた動画はこちら!

Before

min-2022-11-yt-1

施工中

min-2022-11-yt-2
min-2022-11-yt-3
min-2022-11-yt-4
min-2022-11-yt-5

After

min-2022-11-yt-6
min-2022-11-yt-7
min-2022-11-yt-8

使用商品

mt CASA FLEECE マスキングテープ Morris&Co. ウィリアム モリス Golden Lily MTCAF2346
イマジン ウォール ペイント 100ml(水性塗料)
使用カラー •ターコイズの輝き •爽快な朝 •あったか毛布 •赤ちゃんの産着 •サンシャインアワー •カルデラ湖の水 ※楽天市場の商品ページへ飛びます

リフォーム場所

スケートボード

過去のセルフリフォーム経験

部屋の壁紙

施工に要した時間

3週間

受賞コメント

今回も評価していただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今回はマスキングテープや水性塗料をスケートボードに使用してみました。
マスキングテープは素材も良く、粘着力もしっかりしていて貼りやすかったです。
塗料はとても素敵な色が多く、どれも気に入っています。
今度は壁紙や家具にも使用してみたいと思います。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

押入れをリフォームしてみたいです。

スタッフ
スケートボードへのリメイクは初めて拝見しました!
バランスよく配置されたマスキングテープや小物たち、今にも動き出しそうです。
製作時間3週間の力作は本当にお見事です。

 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!

今回は壁や床以外でのご応募があり、楽しい月となりました。
皆さん次のご施工も、ワクワクしながら考えていらっしゃる様子が伝わってきました。
またリフォームを楽しんでいただけますと幸いです!

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓