みんなのリフォーム 2022年9月度受賞者発表!

min-2022-09-top- みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2022年9月度の受賞発表です。
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます!

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

友希(@yuki.rimonodrop)さま

Before

min-2022-09-ig-1

After

min-2022-09-ig-2

使用商品

Hatte me!(ハッテミー) 復刻ヴィンテージ柄 FKVT-A4 ブラウンxオレンジ

リフォーム場所

長女(高校生)の部屋

過去のセルフリフォーム経験

・漆喰壁塗装
・ペンキ壁塗装
・ムラペイント壁塗装
・ドアのクロス貼り
・蹴込黒板塗装

施工に要した時間

チェストの枠の塗装に1時間
シート切って貼るのに5、6時間くらい

受賞コメント

このレトロかわいい柄をチェストに貼る際に柄合わせするため引き出しの隙間も考慮しながら頭の中で何度もシュミレーションしました。
改造中の長女部屋にピッタリのレトロかわいい柄のチェストが完成しただけでも嬉しいのにInstagram賞までいただきありがとうございます。

お家まるごとリフォーム選手権が好きだったのですが、当時我が家は新築施主施工中だったため参加できませんでした。
先月買い物した際に同封されていたフライヤーでみんリフォの存在を知り、築十数年を経て壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権に参加できたことに感動していました。
受賞のご連絡を頂いた時は鳥肌が止まりませんでした。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

夫の事務作業スペースを改造したいと思います。

スタッフ
レトロな柄がかわいいチェストになりましたね♪
お部屋の雰囲気やインテリアとも合っていて素敵です。
引き出しの隙間部分の柄合わせもばっちりです!!

 

 

Facebook賞

Fさま

Before

min-2022-09-fb-01

施工中

min-2022-09-fb-2
min-2022-09-fb-3
min-2022-09-fb-4

After

min-2022-09-fb-5

使用商品

のり付き壁紙 木目セレクション SBB-9563(※取り扱い終了)

リフォーム場所

ダイニング

施工に要した時間

1時間程度

スタッフ
梁が木目調になって素敵なダイニングになりましたね♪
梁の部分は貼るのが難しい箇所になると思いますが、元プロの旦那さまのご施工すばらしいですね!

Twitter賞

とりさま

Before

min-2022-09-tw-01

After

min-2022-09-tw-2

使用商品

Hatte me!(ハッテミー) KKアンティークタイル柄 ATKK-01 レモンxブルー

リフォーム場所

キッチン

過去のセルフリフォーム経験

別の部屋の壁紙張り替え

施工に要した時間

2時間くらい

受賞コメント

奥の角の部分で少し苦労しましたが、簡単に貼り付けることができました。糊などの準備がいらないのが楽でした。キッチンがパッと明るくなったので、気に入ってます。汚れやすい場所なので、1年後くらいにまた別の柄も試してみたいです。    
受賞は全然予想してなかったので驚きました。嬉しいです!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

リビングの一部をワークスペースにしてるので、そこだけ壁紙を変えてみるのもいいかな?と思ってます。

スタッフ
ブルーとイエローのアンティーク風のタイル柄で明るいキッチンになりましたね♪
キッチンでの作業が楽しくなりそうですね!!

YouTube賞

NEKO NO MONOGATARIさま

ご応募いただいた動画はこちら!

Before

min-2022-09-yt-1

施工中

min-2022-09-yt-2

After

min-2022-09-yt-3

使用商品

はがせるパッチワーク壁紙 ハッタン マカロン / バニラ
スムーサー

リフォーム場所

リビング

過去のセルフリフォーム経験

リビング

施工に要した時間

30分

受賞コメント

この度は賞を頂き、誠にありがとうございます。二度目の受賞、大変嬉しく思います。
今回は水だけで貼れる壁紙を使用したのですが、とても簡単で、不器用な自分でも綺麗に貼ることができました。

スタッフ
ハッタンを横一列に貼るだけでもお部屋のアクセントになって素敵です!
ハッタンを入れていた封筒もかわいくアレンジしてくださっていて嬉しいです♪

 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!

どのご施工も魅力的で、壁紙とお部屋の雰囲気もぴったりでした。
またリフォームを楽しんでいただけますと幸いです!

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓