みんなのリフォーム 2021年8月度受賞者発表!

min-202108-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年8月度の受賞発表です✨

今回もステキなリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました。
なかなかお出掛けができない中、みなさんがおうちリフォームに励んでいらっしゃる投稿を拝見して元気をいただいてます!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます!!

それでは早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

naooo3さま

Before

min-202108-2

After

min-202108-1

使用商品

Hatte me! Square スクエアタイル ターコイズ
水だけで貼れる壁紙 ミズハルくん Light Oak 14枚セット
アレンジ自在の粘着シート 貼るだけ簡単 クッションモールディング ホワイト

リフォーム場所

洗面所

過去のセルフリフォーム経験

・リビングルーム等の壁紙の張り替え
・廊下の天井や壁紙の張り替え
・トイレの床、天井、壁紙の張り替え

施工に要した時間

2時間半程度

受賞コメント

これまでにもセルフリフォームを行ったことはありましたが、その際に使用したのはすべて壁紙屋本舗ののりつき壁紙でした。
今回は久々のチャレンジということで、手軽に取り扱えそうな「貼るだけ」「小さめ」の素材をチョイス。
「気軽に始められる!」「時間がかからない!」「パーツを自由に組み合わせられて自分好みにカスタマイズできる!」等、新しい発見がいっぱいでした。
(何日もかけて壁紙をはりかえる大掛かりなリフォームもやりがいがあってそれはそれで大好きです!)

楽しみながらリフォームできたこと、理想通りの仕上がりになったことだけでも大満足でしたが、さらに賞までいただけて、セルフリフォーム熱が完全再燃してしまいました!うれしいです!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

現在、部屋の一角を仕事専用スペースにしようと思っています。
その部分のみ床と壁を張り替えて視覚的に区切り、「アトリエ化」する計画です!

スタッフ
「明るい銭湯風」というテーマを決められたリフォームは遊び心満点!!
見ているだけでも楽しんで施工されたのが伝わってきます。
新商品も早速お使いいただけてうれしい限りです!
これからのリフォームもぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

Facebook賞

Keiko Sekiguchiさま

Before

min-202108-fb-1-1

After

min-2021-07-fb-4
min-2021-07-fb-3
min-202108-fb-5

使用商品

はがせる輸入壁紙 / rasch ラッシュ / 421149

リフォーム場所

寝室

過去のセルフリフォーム経験

壁紙屋本舗の商品を使ってのセルフリフォームは、この作品の前に沢山あります。
のりで貼るのは、これが初めてです。

施工に要した時間

かかった時間は、一日です。
壁紙が足りなくなったので取り寄せていた間は待ってました。

施工の感想

とても楽しく出来ました。
のりで貼るのは初めてでのりの濃度は、感覚で決めました。
壁のほうに塗ってやった方が良かったです。
結構、壁の上で乾燥したのでサッサと貼りました。

受賞コメント

この度は、受賞をしていただきありがとうございます。
壁紙屋本舗の商品に出会ってリフォームのやる気が出てきてあれもこれも手がけ出しました!感謝しています。

コロナ禍で部屋のリフォームする方も増えているらしいですが、業者さんでなく自分でやられることをお勧め致します。
達成感が半端でないです!元気も出ます。
身体も動かして健康的です。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

クーポンで手に入れた壁紙で次のプロジェクト完成をしたい場所に使います。
それは外の扉とガラスです!

スタッフ
とてもラグジュアリーな雰囲気に仕上がりましたね!
まさにヨーロッパのプチホテルのようでステキです。
当店の商品でリフォーム欲が沸いたとのことでうれしいお言葉をありがとうございます!
これからもたくさんリフォーム楽しんで下さいね♪

 

 

Twitter賞

mihoさま

before

min-202109-tw-6

施工中

min-202109-tw-7
min-202109-tw-3

After

min-202109-tw-1
min-202109-tw-2

使用商品

イマジンウォールペイント ブリティッシュヴィンテージカラーズ4L【133】bridgewater bay ブリッジウォーターベイ

リフォーム場所

ダイニング

過去のセルフリフォーム経験

なし(今回が初めて)

施工に要した時間

2人で5時間程度(うち1時間は、2度塗り前の乾燥時間)

受賞コメント

賞をいただき、すごく嬉しいです!
春にマイホームを購入し、「新しい家の壁に自分でペンキを塗るなんて、大丈夫なの?」と実家の両親は心配していたのですが…(笑)
仕上がりの写真を見せたら、「これならうちもやってほしい!」と大絶賛してくれました。
2度塗りで簡単にムラが消え、憧れの「海外ドラマチックな部屋」に近づけた気がします。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

廊下・階段の壁を、ペンキやウォールステッカーで華やかにしたいです。

スタッフ
新しいお家の壁をペイントするのは勇気のいる決断だったのではないかと思いますが、スモーキーなブルーのペンキが映えて大変身しましたね!
「90年代のアメリカンダイナー」の雰囲気の中、食事を楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かびます。
これからのリフォームもぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

おわりに

今回もたくさんのリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました。

みなさんそれぞれ「こうしたい!」というテーマをお持ちで、そのイメージ通りに完成されていて感動しました!
自分の思い描くイメージの空間を作れるってとてもステキですね♪

次回のご応募も楽しみにお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓