みんなのリフォーム 2021年4月度受賞者発表!

min-2021-04-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年4月度の受賞発表です!

今回もステキなリフォーム写真をたくさんご応募いただきました♪
ご応募いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

ヒサヨさま

Before


施工中


After

min-2021-03-ig-2

使用商品

ウィリアムモリス いちご泥棒 のり付き壁紙(品番SLW-4611)(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます。)
襖の引手花びらデザイン シノツキ(品番S-211)(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます。)
襖用 引き手はずし(品番DO-19)(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます。)
襖用 引き手釘打ち(品番DO-02)(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます。)

リフォーム場所

寝室

過去のセルフリフォーム経験

壁のペンキ塗り・砂壁の漆喰塗り・脱衣所のクッションフロアの張り替え・ウッドフェンス・キッチンの棚etc…
古い家なので常に何か直しています。

施工に要した時間

6時間くらい

受賞コメント

受賞して凄く嬉しいです。びっくりしました。
襖を張り替えようと思って10年以上経ちます。
インスタや壁紙屋本舗さんの施工の仕方を見てようやくやる事が出来ました。
毎日染みだらけの襖を見てはため息でしたが、ウィリアムモリスの壁紙を貼り、
和モダンな雰囲気になり大満足です✨✨

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

トイレの床か洋室の壁紙か台所か迷っています。

スタッフ
襖を貼り替えるだけで、寝室が明るくステキな和モダンな雰囲気になりましたね。ウィリアムモリスの壁紙と襖の引き手の相性も抜群です!次回のリフォームもぜひ拝見してみたいです。
 
 

Facebook賞

tinaさま

施工中

min-2021-03-tw-3

After


使用商品

・紺色の壁紙 SFE-1198(※取り扱い終了)

リフォーム場所

寝室

過去のセルフリフォーム経験

10年位前
写真スタジオの壁をリノベしたのをきっかけに、最近は自宅の玄関を黒漆喰にしました。

施工に要した時間

3時間半(窓枠が無かったら2時間で貼れてます。)

受賞コメント

コロナ禍で外出も出来ず、気分転換に壁紙を張り替えたのですが、受賞の案内をいただいてテンションが上がりました。本当にありがとうございます!寝室の一部の壁を塗装のブルー系にしようと検討してたのですが、また違う色にしたくなった時のために壁紙にしました。歳を重ねる度に好みのインテリアも変わるので、手軽に張り替えが出来るのが一番の魅力です。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

知人宅の玄関か子供部屋

スタッフ
ブルーグレーの壁紙がアクセントになって、ぐっすりと眠れそうな素敵な寝室になりましたね!
カーテンもブルー系なのでお部屋に統一感が生まれ、とってもおしゃれな空間です。

 

Twitter賞

いまペンさま

Before


施工中

min-2021-03-tw-3

After

min-2021-03-tw-5
min-2021-03-tw-4

使用商品

イマジンウォールペイント 2L ミレニアルピンクカラー【229】トゥシューズ
大理石柄 リメイク シート ビアンコカララ マット(品番 FS-01)
貼るだけ クッション ティンパネル イライザ (蔦模様・アイボリー)

リフォーム場所

バーエリア

・棚のペンキ塗り
・天板の大理石リメイクシート貼り
・クッションティンパネルの天井貼り

過去のセルフリフォーム経験

過去には部屋の壁紙の張り替えや壁をペンキで塗ったりしたことがあります。

施工に要した時間

計約4時間

受賞コメント

今回、受賞させて頂きとても嬉しいです!壁紙屋本舗さんは5年くらい前からペンキや壁紙などヘビーユーズさせて頂いていて、本当に自分のような素人でも空間をおしゃれに出来るのが素晴らしいと思っています!
これからもよろしくお願いします!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

次回はリビングの一面を思い切って、ペンキで塗ろうと思っているのでその費用の一部にあてたいとおもいます。

スタッフ
かわいい空間になりましたね♪天井に貼ったクッションティンパネルがお部屋をぐんとステキにしていますね!リフォームのプロですね!

 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!
ビフォー・アフターを拝見するのはとても楽しく、みなさまのお喜びの声を聞くことができてうれしいです。
これからもおうちリフォームをぜひお楽しみくださいね♪

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓