みんなのリフォーム 2021年12月度受賞者発表!

2112-アイキャッチテンプレ みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年12月度の受賞発表です。

今回もステキなリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

 

Instagram賞

maruさま

Before

min-2021-12-ig-7
min-2021-12-ig-10
min-2021-12-ig-4

施工中

min-2021-12-ig-8
min-2021-12-ig-13
min-2021-12-ig-12
min-2021-12-ig-11
min-2021-12-ig-3
min-2021-12-ig-2

After

min-2021-12-ig-6
min-2021-12-ig-9
min-2021-12-ig-1

使用商品

クッション モールディング
ホワイトリメイクシート
ターナーミルクペイント フロリダピンク(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます)
ターナーミルクペイント ピスタチオグリーン(壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます)

リフォーム場所

トイレ 洋室 キッチン

スタッフ
まるでホテルの一室を思わせる、心ときめくお洒落な扉へと生まれ変わりました!
平滑だった木目の扉は、モールディングが上手に駆使され、エレガントなあしらいに。
一般的なデザインのキッチンは、アンティークなゴールドの取っ手が似合う北欧風へと大変身しました。
あまりの変わりように、見ていてワクワクしますね!

 

 

Facebook賞

アーデルハイドさま

Before

min-2021-12-ig-1

before-2
before-3

施工中

施工中-1
施工中-2

After

after-2
after-1

使用商品

生のり付き壁紙 ストライプ柄 ZC4010
生のり付き壁紙 レンガ柄 SBA-5323
クッションフロア パーケット柄 ダークオーク
クッションフロア用両面テープ

リフォーム場所

仕事部屋、キッチン

過去のセルフリフォーム経験

過去のセルフリフォームは一回です。
→前回のリフォームはこちら

施工に要した時間

施工に要した時間は空いた時間でゆっくりやって行ったので、キッチンは通算2時間位で、仕事場は7時間位でしょうか。

受賞コメント

今回の壁紙は施工しやすいシンプルな縦線の柄と白のレンガ柄にしました。タテラインの柄は左右の柄合わせがないので、超簡単で可愛いく仕上がりました。レンガの柄は厚みのある素材で施工しやすく、柄も繰り返しパターンが小さかったので合わせやすかったです。仕事部屋は最初一面だけに貼る予定でしたが、窓側との白色が違い過ぎたので2面貼りました。

2度目の受賞と聞いて喜んでいます。昨年一年の間にトイレと部屋が綺麗になり、壁紙貼りのスキルは上がって楽しみながら成長させていただきました。

スタッフ
史上初、二度目の受賞おめでとうございます!
レンガ柄の壁紙とヴィンテージなパーケットで、油絵が映える素敵なアトリエになりましたね。
作品を飾るとまるで美術館のようで、創作意欲がぐんぐん湧いてきそうです。
キッチンはストライプ柄の壁紙でお部屋がパッと華やぎました!
ぜひ、次回のご応募もお待ちしております♪

 

Twitter賞

mega_oikeさま

Before

min-2021-12-tw-5
min-2021-12-tw-4

施工中

min-2021-12-tw-7
min-2021-12-tw-8
min-2021-12-tw-6

After

min-2021-12-tw-1
min-2021-12-tw-2
min-2021-12-tw-3

使用商品

生のり付き壁紙 ブロック・タイル柄 SSLP-676
生のり付き壁紙 レンガ柄 SFE-74162
クッションフロア ハニカムモザイク柄 SHM-1116
リメイクシート コンクリート柄 モルタルグレージュ
Hatte me! モザイクタイル柄 MOSA-01
Hattan Vintage ハッタンヴィンテージ Dセット
イマジンウォールペイント ハロー・サンシャイン
イマジンホワイトペイント

リフォーム場所

洗面所

スタッフ
シンプルな木目調の洗面所がレトロポップな印象に大変身!
巾木やモールディング、小物など、細部まで余すところなく手を加えられていて、まさにお部屋丸ごとリフォームですね。
鮮やかなイエローに統一された空間で身支度を整えると、気分も上がりそうです!

おわりに

今回も素敵なリフォーム事例をたくさんご応募いただき、ありがとうございました!

みなさまの投稿を見ていると「この方はリフォーム後にどんな風に生活が変わったのかな?」と想像してしまいます。お部屋が変わると毎日がもっと素敵に彩られていくような、そんな気がしてなりません。

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓