みんなのリフォーム 2023年1月度受賞者発表!

min-2023-1-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2023年1月の受賞発表です。
今回も素敵なリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

michiカエルさま

Before

instagram 施工前
instagram 施工前

施工中

instagram 施工中 instagram 施工中

After

instagram 完成
instagram 完成
instagram 完成

使用商品

スタンダードカラー 【053】爽快な朝
Hatte me Floor (ハッテミーフロア) シャビータイル柄
Hattan Art Poster (ハッタンアートポスター)

リフォーム場所

キッチン

過去のセルフリフォーム経験

玄関、下駄箱、廊下、お風呂場横の押し入れ

施工に要した時間

1週間くらい

受賞コメント

ペンキは他メーカーの室内用ペンキも使ったことありますが、イマジンウォールペイントは臭いもなくペンキの伸びがよく発色も綺麗で残ったペンキが固まりにくく凄く最後まで使い切れる!アクリル絵の具とも混色できるのでちょこっとリメイクもできる優秀なペンキだと思います。

ハッテミータイルは貼りやすくて、汚れても拭き取れるのでキッチンの床!今のところ快適に過ごしています!
シャビータイルは特に汚れが分かりにくい(これは一長一短ですけど)💦

ハッタンアートポスターは以前からお気に入りお手軽に貼れてこれ1枚貼るだけで雰囲気を変えることができる!ホントオススメ〜

お片付けは嫌いですが壁紙屋本舗さんで見つけたオシャレな床やハッテミーポスターを貼りたいから
お片付け頑張れました〜 さらに、それが評価されるなんて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

キッチンの壁も貼ってみたいし2階の物置部屋をアトリエ風にもしてみたいです。

スタッフ
ユーモアのあるアートポスターを使いこなせていて素敵です。
床に使用したハッテミーフロアのシャビー感がまたいい雰囲気を醸し出しています^ ^
嫌いなお片付けも一緒にできてスッキリ、きれいなキッチンです!

 

 

Twitter賞

よよよさま

Before

twitter 施工前

施工中

twitter 施工中
twitter 施工中

After

twitter 施工後

使用商品

のりつき壁紙 カラー SSP-2879

リフォーム場所

階段下

過去のセルフリフォーム経験

経験なし

施工に要した時間

10時間
内訳 パテ3時間 壁紙4時間
   パイプハンガー設置など3時間

受賞コメント

この度はこの様な素敵な賞を頂き有難うございます。

新築注文住宅ですが、階段下にクロスを貼って貰えなかったので、思いきって自分でクロス貼りに挑戦してみました。

そこそこスペースのある階段下にクロスを貼ってパイプハンガーをつけて、小さなファミリークローゼットにする作戦です。

実際に作業をしてみると、階段下は狭く凹凸も多く、物凄く大変でした。
階段下収納にクロスを貼って貰えなかった理由がよくわかりました。

施工が簡単なノリ付き壁紙のおかげでなんとか良い感じにする事が出来ました。

ちなみに階段下の小さなファミクロですが、物凄く便利で、当たり前ですが超使用頻度が高いです。
毎日目にする場所なのでクロスを貼って大正解でした!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

新築なのでいっときリフォームはしないです。

スタッフ
階段下の複雑な壁でさぞかし難しかったかと思いますが、キレイに施工されていて感服です。
しっかり下地処理もされていらっしゃるので凹凸もなくとても素敵なファミリークローゼットになりましたね♪

 

おわりに

今回もたくさんのリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました。

どちらの投稿の施工もとても素敵で、私も楽しみながら見せていただきました^ ^
みなさまのお喜びの声を聞くことができてうれしいです。

次回のご応募も楽しみにお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓