みんなのリフォーム 2021年9月度受賞者発表!

2021ー09 アイキャッチ みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年9月度の受賞発表です。

今回もステキなリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました。
残暑厳しい中の施工時期でしたがご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます!!

それでは早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

マレタケ荘ミカさま

Before

min-2021-09-ig-1

施工中

min-2021-09-ig-2

After

min-2021-09-ig-3

使用商品

はがせる シール壁紙 「Hatte me! Square ハッテミースクエア」ビンテージパターン アリス

リフォーム場所

アトリエ

過去のセルフリフォーム経験

・リビング
・トイレ
・玄関

施工に要した時間

3日

受賞コメント

この度は、みんなのリフォーム選手権 Instagram賞 をありがとうございます。
サイトを眺めていつかは壁紙を貼ってみたい!と考えていました。築40年以上の我が家は壁紙を貼る場所がとても少なく、ならば壁を作ってしまえ!と壁紙を貼るための壁作りから始まったリフォームでした。レトロな雰囲気が大好きな事、そして昭和の家にもピッタリのステキな壁紙がたくさんあり、選ぶ段階が一番大変でした(^^;;
今回のハッテミーはスクエアサイズ、貼ってはがせるという事もあり、壁紙貼りが初めての私でもキレイに柄を合わせることができました。これからも色や柄で楽しむリフォームをして行きたいです😊

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

次は和室の息子の部屋のリフォーム予定なのでふすまや入口の壁紙に使わせて頂きたいです。

スタッフ
レトロ感がアトリエの雰囲気とマッチしていてとってもオシャレです。
インスピレーションがたくさん湧き出しそうですね。
次は和室へのチャレンジ、ぜひ楽しんでください!

 

 

youtube賞

あみママさま

Before

min-2021-09-yt-2
min-2021-09-yt-1

After

min-2021-09-yt-3

使用商品

・床:ビンテージフロアシートVFS-04 Light Cherry(ライト チェリー) ※販売終了となりました。
・壁:イマジン ウォールペイント スタンダードカラー 甘い練乳 ペイントセット2L

リフォーム場所

洗面所

過去のセルフリフォーム経験

初めて

施工に要した時間

5時間

受賞コメント

思っていたより、あっという間に楽しくできました。
暑い日だったので、すごく汗をかいて、スポーツの後のようでした。
受賞できてとっても、うれしいです。今回頂けるクーポンを利用して、壁紙屋本舗公式で素敵な壁紙を購入しリフォームしたいと思います。動画を作ってくれた娘よ、ありがとう。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

壁が剥がれてきているので、壁のリフォームをしたいです。ボルダリングの壁に憧れています。足しにしたいと思います。

スタッフ
ストーン柄から木目柄の床へ見事に変貌しています。
ペンキの淡い白色と、床の優しい木目柄、ナチュラルで明るい空間になりましたね。
次はボルダリングの壁、ぜひチャレンジしてみてください!

 

おわりに

今回もたくさんのリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました。

皆さまのビフォーアフターを拝見していると、その楽しさのお裾分けをいただけているようで、
こちらまで楽しい気持ちになれます。

次回のご応募も楽しみにお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓