みんなのリフォーム 2021年7月度受賞者発表!

min-2021-07-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年7月度の受賞発表です✨

今回もステキなリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます!

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

mori_02.02さま

Before

min-2021-07-ig-2
min-2021-07-ig-1

施工中

min-2021-07-ig-3
min-2021-07-ig-4jpg
min-2021-07-ig-5

After

min-2021-07-ig-6
min-2021-07-ig-7

使用商品

・生のり付き壁紙 SEB-2041 (※取り扱い終了)
クッションフロア SHM-10041

リフォーム場所

自宅2階和室(6畳)

過去のセルフリフォーム経験

・自宅2階廊下にクッションフロア(壁紙屋本舗のパーケット柄)を敷きました。
・妹のアパートにクッションフロア(壁紙屋本舗のコンクリート柄)を敷きました。
・漆喰壁塗り
・キッチンコンロまわりに剥がせる壁紙シートを貼りました。

施工に要した時間

家具の解体や下地作りなど全て含めると3週間くらいです。
壁紙貼りのみ→1日
クッションフロア敷き→2日
乳児がいるので少しずつの作業でした。

受賞コメント

薄暗くて物置き状態だった和室がずっと気になっていたのですが、3人目が産まれたこと、お家時間が増えたことをきっかけにセルフリフォームを決意しました。
丁寧な説明書付きで確認しながら1人でもすすめる事ができました。
ヘリンボーン柄の繋ぎ目(柄合わせ)が少し難しかったですが、部屋全体が明るくナチュラルな雰囲気になり大満足です。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

もう一部屋ある和室(子供部屋)にクッションフロア敷きたいです。

スタッフ
下地づくりから大変だったと思いますが、和室が素敵な洋室に大変身しましたね!
お部屋がパッと明るくなってナチュラルな雰囲気が居心地のいい空間になっています◎
ヘリンボーン柄のクッションフロアも柄合わせを上手にされています。

 

 

Facebook賞

アーデルハイドさま

Before

min-2021-07-fb-1

施工中

min-2021-07-fb-2

After

min-2021-07-fb-4
min-2021-07-fb-3

使用商品

・生のり付き壁紙 SBB-1754(※取り扱い終了)

リフォーム場所

トイレ

過去のセルフリフォーム経験

セルフリフォームは初めてです。

施工に要した時間

時間は壁6時間+天井1時間の7時間位でした。

受賞コメント

セルフリフォーム初挑戦でしたが、購入時にはネットでお店の方に色々細かくアドバイスいただけたので、楽しく壁紙選定出来ました。
購入したら説明書を見ながら女子力独り気合いで貼りました。ノリ付きなのであっと言う間に貼れました。
今は愛着あるトイレになって、毎日気持ちが上がります。
更に受賞させていただけたので、次なるリフォームも考えます。ありがとうございました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

今度は仕事部屋のリフォームにしてみようかと思います。

スタッフ
鮮やかな黄色の花柄の壁紙で、明るく素敵な空間になりましたね!
事前にサンプルで確認されているのもさすがです◎
愛着のあるトイレになったとのこと嬉しく思います!次のリフォームも楽しみにしています。

 

Twitter賞

kidさま

before

min-2021-07-tw-1

施工中

min-2021-07-tw-2
min-2021-07-tw-3

After

min-2021-07-tw-4

使用商品

生のり付き壁紙 SRE-7511

リフォーム場所

私の部屋(寝室)

過去のセルフリフォーム経験

初めての壁紙施工

施工に要した時間

6時間程度

受賞コメント

初めての壁紙施工でしたが上手くできました。
後から気づいたのですが私が選んだ柄物の壁紙は柄合わせや無駄にする壁紙も多く、無地の物と比べて難易度が高く難しいことを知りました。
ただ、テレワークやweb 飲みが多い現在「カッコいい」「素敵」「私もやってみたい」と嬉しい言葉ももらえるので、大変でしたがやってよかったと思っております。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

いただいた副賞で次はリビングを施工したいです。

スタッフ
木目柄の壁紙がアクセントになって素敵なお部屋になりましたね。柄合わせもばっちりです!
色々な方から嬉しいお言葉をいただいたとのこと、私も嬉しくなりました♪
リビングの施工も楽しみにしています!

 

YouTube賞

オンラインヨガ講師 みなみさま

ご応募いただいた動画はこちら!

Before

min-2021-07-yt-1

施工中

min-2021-07-yt-2

After

min-2021-07-yt-3

使用商品

壁の穴・キズ補修簡単セット(リペアプレート6インチ)

リフォーム場所

キッチンカウンター

過去のセルフリフォーム経験

玄関・トイレ・キッチン・リビングのアクセントクロス貼り
トイレ・洗面所・キッチンのフロアシート貼り

施工に要した時間

2日間(セメントを乾かす為)
作業自体は、2時間弱

受賞コメント

子どもではなく、大人のわたしが壁に穴を開けるなど夢にも思わず..。
どうしたものかと困っていたところ、さすが商品種類の豊富な壁紙本舗さん!
素人でも簡単に修理出来るキットがあり、本当に助かりました。^^
ヨガの練習をしていて壁に穴を開けたヨガ友達が数名いるので、同じように困っている方の参考になれたら、と思い動画を作成し応募しました。

まさか受賞できるとは思っていなかったので、ご連絡頂いた時は驚きました!
気軽にリフォームにチャレンジしてみようかな♪と思ってもらえるキッカケになれると嬉しいです。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

近々 また転勤の可能性があるので、ガラッと雰囲気が変わるアクセントクロスを楽しみたいです。

スタッフ
壁の穴が元通り綺麗な仕上がりになりましたね!
同じように壁に穴が開いてお困りの方の参考になるような分かりやすい動画で感動しました。
次のアクセントクロスの施工も楽しみにしています◎

 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!

今回はInstagram、Facebook、Twitter、YouTube、すべてのSNSからのご応募でした!
どの投稿の施工もとても素敵で、私も楽しみながら見せていただきました◎

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓