みんなのリフォーム 2021年3月度受賞者発表!

min-2021-03-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2021年3月度の受賞発表です!

今回は、Instagram賞とTwitter賞の発表となります。
ご応募いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

サニチャさま

Before

min-2021-03-ig-1

After

min-2021-03-ig-2

使用商品

イマジンウォールペイント ボタニカラーズ 【244】ユーカリ
クッションフロア SHM-10041
・クッションフロア SHM-4076(※取り扱い終了)
スーパーフレスコイージー
貼ってはがせる壁紙用両面テープ

リフォーム場所

トイレ

過去のセルフリフォーム経験

7ヶ月
トイレ施工までにやった箇所は、
・押し入れオープン棚
・玄関〜リビングまでのクッションフロア張り
・洗面所

施工に要した時間

4時間

受賞コメント

DIY可能賃貸に引っ越したことをきっかけにセルフリフォームを始めたのですが、
知識も全くない状態からのスタートで何を選べば良いか悩んでいる時に、
楽天で壁紙屋本舗さんと出会い、そこからずっと愛用させていただいています!
我が家のセルフリノベの7割くらいは壁紙屋本舗さんで購入したもの。
なのでヘビーユーザーとして、今回の受賞は本当に嬉しいです♪

当初、正面壁には違う壁紙を貼る予定だったのですが、
床用に買っていたヘリンボーンのクッションフロアが余っていたので、
思い切って壁に貼ってみました。貼って剥がせる両面テープと糊でも、しっかり固定されていていい感じです。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

まだ手をつけられていないキッチンの壁にタイル壁紙を貼りたいな〜と思っています(^^)

スタッフ
余ったクッションフロアを壁に貼る思い切ったアイデアさすがです。
雰囲気もパッと明るくなり素敵なトイレになりましたね!
キッチンの壁の施工もぜひチャレンジしてみてください♪
 
 

Twitter賞

Junkoさま

Before

min-2021-03-tw-2
min-2021-03-tw-1

施工中

min-2021-03-tw-3

After

min-2021-03-tw-5
min-2021-03-tw-4

使用商品

コンクリート柄の壁紙 SBB-1372

リフォーム場所

リビング

過去のセルフリフォーム経験

・トイレ
・床
・知人宅のリビングなどのセルフリフォーム

施工に要した時間

3時間弱

受賞コメント

初めて、このような賞を頂いて、本当に信じられないくらい嬉しいです。

シャビーシックの雰囲気にしたくて、この壁紙を選びました。
のり付きのタイプは貼るのが初めてだったので、壁にフィットさせるのが大変でした。
貼ってみると白い壁の時とは違い、雰囲気が思っていた以上にガラリと変わり、お気に入りの空間になりました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

和室を洋風にしようと思っています。

スタッフ
腰壁のモールディングとコンクリートの壁紙が合っていて
シャビーシックで素敵なお部屋になりましたね♪
このお部屋で過ごす時間が有意義になりそうですね!
 

おわりに

素敵なリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました!
みなさまのリフォームを楽しんでいる姿が目に浮かび、
私たちスタッフもわくわくした気持ちになりました◎

さてさて次回のご応募もお待ちしております!
↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓