みんなのリフォーム 2021年1月受賞者発表!

min-2021-01-top-1 みんなのリフォーム

お待たせいたしました、
みんなのリフォーム2021年1月の受賞者発表です!

今回からリニューアルして始動したみんなのリフォーム。
記念すべき第1回は、Instagramでのご応募のみとなりましたが、
社内での厳正なる審査のもと『Instagram賞』が決定しました!!

Instagram賞

めぐみ様

木目柄の壁紙からシックな大人っぽい空間を目指してコンクリート柄の壁紙に貼り替え!

Before

min202101-1
min202101-2

 

After

min202101-3
min202101-4

 

使用商品

のりなし壁紙 SLW-4110 (壁紙屋本舗楽天市場店のサイトに飛びます。)
貼ってはがせる粉のり スーパーフレスコイージー
 

リフォーム場所

寝室
 

過去のセルフリフォーム経験

5年程前
 

施工に要した時間

貼る作業で4時間くらい
 

受賞コメント

DIYにハマって5年くらい経ちます。
1番大好きなのが、壁紙の施工です。
壁紙を変えるだけで、お部屋の印象が大変身するので毎回貼り替える作業が楽しみです。
今回、久しぶりに寝室のクロスを替えたら、気分も一新しました。
お気に入りの寝室に模様替えしたところを選んでいただいて、大変嬉しいです。
これからも、色んな色や柄の壁紙に挑戦してみたいです!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

キッチンかリビングの壁かで悩んでいます。
 
 

スタッフ
記念すべき第1回Instagram賞おめでとうございます!!
木目柄も素敵でしたが、コンクリート柄もすっきりとした印象で素敵です。
ゆったり落ち着いて過ごせそうな寝室になりましたね!
これからもセルフリフォーム楽しんでくださいね◎

 

 

おわりに

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました。
どの投稿の施工もとっても素敵な仕上がりでワクワクしました。

Instagramの他に、Twitter・Facebook・YouTubeでの投稿も対象でございます。
各SNSで1名の受賞となりますので、
他のSNSでの投稿で受賞率がUPするかも!?

次回のご応募もお待ちしております!

 
↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓