みんなのリフォーム 2022年4月度受賞者発表!

min-2022-04-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2022年4月度の受賞発表です。

今回も素敵なリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

noirlapin_mallowさま

Before

before
before

施工中

施工中
施工中

After

after
after
After

使用商品

貼るだけ クッション ティンパネル イザベル (蔦模様・ブラック)
貼るだけ クッション ティンパネル シャルロット (花柄・ブラック)
住宅用クッションフロ ナチュラル木目 アーバンヘリンボーン SCF-9514

リフォーム場所

主寝室

過去のセルフリフォーム経験

なし

施工に要した時間

1時間程度
2日くらいで少しずつ進めていきました。

受賞コメント

初めてのセルフリフォームで、初めは出来るわけないと主人に止められましたが新居を購入したら、私の部屋をパリのアパルトマン風にしたいという強い希望があり、何度もプレゼンテーションをし、なんとか購入!!

最初は、私ひとりで試行錯誤しながら作業をしておりましたが、最後はいつのまにか主人の方が写真を撮ったり、きっちりサイズを測ってカットしてくれとても楽しく施工することができました。

受賞のご連絡をいただき、沢山協力をしてくれた夫と共に受賞を喜びました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

・玄関に土足用クッションフロアを検討中
・同じ主寝室の未完成のヘッドボード部分に黒のモールディングを施工予定
・他の寝室2箇所の床と壁紙 フレンチヘリンボーン検討中
 オレンジっぽい赤みの強いフレンチヘリンボーンを探してます。
・洗面所の天井 白のクッションティンパネルの新作エマの柄がとても気になってます。

スタッフ
初めてのセルフリフォームとは思えないほど、パリのアパルトマン風でとても素敵なお部屋になりましたね!ご夫婦で楽しく施工されている姿が思い浮かびました♪
施工予定のヘッドボードの完成を楽しみにしています♪

 

 


 

Facebook賞

moekoosawaさま

Before

before

施工中



After

before

min-2022-3-fb-6
After

使用商品

輸入壁紙 NLXL BROOKLYN TINS BY MERCI(Holland) TIN-04
生のりつき 国産壁紙 ボタニカルセレクション SWVP-4177

リフォーム場所

リビング

過去のセルフリフォーム経験

トイレの床
壁紙リフォーム
寝室の壁紙リフォーム
書斎の床リフォーム

施工に要した時間

2時間半

受賞コメント

8年前にも壁紙屋本舗さんの壁紙でイメージチェンジのリフォームをしていたものを剥がしてのリフォームでした!

以前はマスキングテープの上に両面テープを貼っての施工。8年ぶりに初めて剥がしてみましたが、ホントにキレイに剥がれて、この方法だと賃貸でも確実にセルフリフォームを楽しめる確信になりました!

今回は初めてのノリ付きの壁紙使用でしたが、ホームページの動画を拝見し、はじめてなのにキレイに貼れたと自画自賛です!

大好きなお店なので、賞まで頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

キッチンのコンロ周り

スタッフ
8年前に施工されたナタリーレテの壁紙も素敵でしたが、ボタニカル柄とドアのブルーがとてもマッチしていて素敵な空間ですね!
初めてののり付き壁紙の挑戦とは思えないほど、きれいに貼られていますね!

Twitter賞

マロヤンニᴥさま

Before


After



使用商品

はがせる 壁紙 シール「NU WALLPAPER」Charcoal Published Peel and Stick Wallpaper/NUS3626

リフォーム場所

トイレ

過去のセルフリフォーム経験

リビングとキッチンに『モルタルグレージュ(FC-5)コンクリートダーク(FC-7)』を貼りました(ダークを腰壁にしてます)。
その後、NU2874をダイニングテーブルとキッチンカウンターに貼りました。

施工に要した時間

途中、材料不足で2回に分けて貼ったので・・
だいたい4時間くらいですかね。(下の腰壁も同時にやったので)

受賞コメント

インテリアについて考えるのがとても好きなので賞を頂けてとても嬉しいです。
築20年の家なのでこの後もリメイク続きます!まだまだお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

リビングとダイニングテーブル

スタッフ
換気扇やペーパーホルダーまで、細かなところまで施工されお見事です!
トイレが素敵だと、ついつい長居してしまいそうですね!

インテリアについて考えるのは楽しいですよね♪
次回の施工も楽しみにしています!

 

 

おわりに

今回も素敵なリフォーム事例をご応募いただき、ありがとうございました!

いつもビフォー・アフターを拝見することが楽しみで仕方ありません!
みなさまのお喜びの声を聞くと、私も早く施工したくなりました。
これからもおうちリフォームを楽しんでくださいね♪

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!!

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓