みんなのリフォーム 2023年5月度受賞者発表!

min-2023-05-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2023年5月の受賞発表です。
今回も素敵なリフォーム写真をご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

bunbun0321さま

Before~施工中

min-2023-05-ig-1
min-2023-05-ig-2

After

min-2023-05-ig-4
min-2023-05-ig-3

使用商品

住宅用クッションフロア ホワイトウッド / エルム SCF-9533

リフォーム場所

娘の部屋

過去のセルフリフォーム経験

洗面所、リビング

施工に要した時間

3時間

受賞コメント

私でも簡単に扱える巾90cmのクッションフロアなので子供の成長に合わせて模様替えができて嬉しいです。
素敵な賞をありがとうございました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

1階トイレ

スタッフ
白い木目のクッションフロアに変わり、明るく優しい印象のお部屋になりましたね。
壁の水色やホワイト系のインテリアとのコーディネートが素敵です!
きっとお嬢さまもお気に入りのお部屋になったのだろうなと想像しています。

 

 

Twitter賞

dokudamitampopoさま

Before → After

min-2023-05-tw-1
min-2023-05-tw-2

使用商品

破れにくい壁紙 のり付き 道具セット / グリーンセレクション / グリーンアップル Green apple 537918
リメイクシート 強力シール壁紙 ホワイトウッド柄 STC-4164
生のり付き国産壁紙 (販売単位1m) LW-4612 いちご泥棒 ※こちらは販売終了しました。

リフォーム場所

自宅トイレ

過去のセルフリフォーム経験

壁紙は初めてです。

施工に要した時間

GW中の2日間

受賞コメント

理想のリフォームが出来て、充分自己満足していたところに、このような賞までいただき、とてもとても光栄で嬉しいです!

特に予定がなかったGWを充実させるためにプチリフォームを思いつきました。サンプルを取り寄せて選ぶ段階からワクワクしてとても楽しい時間でした。
いざ、覚悟を決めて取りかかると、初心者用の破れにくい壁紙がとてもやり易くて、コツを掴む事ができ、その他の出来上がりも大満足です。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

実家の洗面所を綺麗にしてあげたいです。
自宅のベットルームの壁紙も貼り替えたいです。

スタッフ
モリスのいちご泥棒と破れにくい壁紙のグリーンの雰囲気があっていてとてもステキです!
ペーパーホルダーやタオルハンガーも変更されてクラシカルなトイレになりましたね。
横幅の違う壁紙を施工されたことで破れにくい壁紙の貼りやすさを実感いただけてうれしいです!!
 

おわりに

みなさまの色使いやコーディネートは参考になるものばかりでしたね。
好きな色や柄に囲まれて暮らす楽しさが伝わってきました♪
ご応募いただきありがとうございました!

次回もたくさんのご応募をお待ちしております。

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓