猫さんの爪研ぎでボロボロになる襖。思い切って表側は養生ボードに、裏側にこの壁紙を貼ってみました。金屏風と藍色の朝顔が良い感じに柔らかな光になって、個人的にとても気に入っています。接着はどちらも両面テープを使用しました。
猫さんに爪研ぎされてボロボロになった襖の張り替えに使いました。とはいえ、表面は引越し等に使う養生用のプラボード。こちらの壁紙は裏から貼りました。結果的に襖の格子が窓枠のように見えて良い感じです。猫さんと同居されていて、襖をどうしよう?と悩んでいる方にはおすすめかも。
ネコ2匹が駆け回る部屋用に購入。クッションなしの部屋と比べて明らかに猫が滑りにくいです。
横幅が広いサイズにしたので、30分程度で6畳の部屋に敷けました。
見た目も良いです。
気になるのは、ビニール臭がすることです。2週間ほど経ってもまだ臭いがあります。そのうち薄れるとは思います。
配送もブラックフライデーの時期と被ってしまいましたが指定通り届いて助かりました
この手の作業は好きですが、面倒くさがりな性格の私ですが、とても楽しんで簡単にできました。どうしてもキッチンの色が好きになれず、探してこちらに辿り着きました!
これだけ貼ってまだ1本半くらい残っているので、適当にやってしまった部分をやり直そうかな。と思ってます。シンプルで色味が良く明るくなってとても気に入ってます。ただ、縦ラインを合わせるのが緊張しました。横で使ってもよかったかな。など、考えるのも楽しくて。趣味が増えました。
電話で相談した時もとても丁寧な対応で相談に乗っていただきました。今回は2回目の注文で前回同様、とても迅速に綺麗な品物が届きました。
クッションフロア自体はいつも扱いやすくリメイクしやすいです。その分、破れやすい事も承知の上の作業でした。
品物は値段以上で大変満足しております。またどうぞよろしくお願い致します。
リビングにアクセントクロスとして使用しました。同じようなルーバー調のクロスが数点あったのでどちらにするか迷いましたが、結局こちらにしてよかったです。みみなしなので数日経ってもジョイント部分が開いてくることもなく、施工の出来にも満足です。もう少し安く買えたらよかったなーと思い⭐︎4つにさせてもらいましたが、思い切ってこちらを選んで良かったです。
毎年、公団の結露より発生するカビの補修に悩まされています。ペンキは、余つた場合の廃棄処理に困り、サンプル用を必要量購入。200mlがあれば良いのですが、壁紙との色合わせは、サンプルであれは、テストするのにコスパが良い。本当は、製造中止になつた【254]サンドが200ml単位で複数個欲しいのですが、少し近い『268]の在庫処理時に購入。今回、ターナー色彩とコラボして新ペイントを発売されましたが、両社の色番号(識別名称の対比)があれば、購入する際に助けとなります。