みんなのリフォーム 2023年2月度受賞者発表!

min-2023-02-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2023年2月の受賞発表です。
今回も素敵なリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

寧恩さま

Before

min-2023-2-ig-01

施工中

min-2023-2-ig-02.
min-2023-2-ig-03

After

min-2023-2-ig-04

使用商品

のりなし国産壁紙 SBB-9421
はがせる両面テープ
スムーサー

リフォーム場所

リビング

過去のセルフリフォーム経験

3年前に1度壁紙を貼ったことがあります。

施工に要した時間

約8時間(2日に分けて施工しました)

受賞コメント

前回初めてのリフォームで壁紙屋本舗さんの商品を使用し、とても良かったので今回もお世話になりました。

素人でも扱いやすく、賃貸でも安心して貼ることができるのでお気に入りです。

雰囲気をガラッと変えることができ、今回も大満足の仕上がりです◎

この度は素敵な賞を頂き、ありがとうございました。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

次引越した際の壁紙に使用したいです。

スタッフ
シンプルな白から一転、モダンなコンクリートの壁に大変身!
アンティークな家具との調和も取れて、お部屋全体の統一感が生まれました。
壁だけでお部屋の印象が大きく変わるということが、とてもよくわかりますね。

 

 

Facebook賞

Lucyさま

Before

min-2023-02-fb-01

施工中

min-2023-02-fb-02
min-2023-02-fb-03

After

min-2023-02-fb-04

使用商品

貼るだけクッションティンパネル

リフォーム場所

トイレの天井

過去のセルフリフォーム経験

寝室の壁
キッチン壁と床
玄関の壁と床
襖に壁紙
サンルームの扉
浴室の壁
に壁紙屋本舗さんの商品でリフォームしてます。

施工に要した時間

1時間程度

受賞コメント

天井に壁紙貼る作業は普通は大変だけど、30センチ角のシール付きパネルでペタペタ貼っていけて本当に楽でした。
ただ、換気扇周りの柄合わせに時間がかかりました。円形にカットするのが難しかったです。
残りのパネルの柄をチグハグな柄合わせしましたが、目を凝らしてみなければ違和感ありません。笑

トイレの天井ですから
「あら!豪華な天井で素敵!」
で柄合わせをじーっとは見ないでしょうから!笑

この豪華なパネルが一枚500円以下で買えて天井が素晴らしくなったので大満足です。

Facebook賞をいただきありがとうございます😊
壁紙屋本舗さんの商品は本当に素晴らしいものばかりで感謝しております。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

さらにトイレを改造したいので壁紙か床の改造を考えています。

スタッフ
シール状でクッション素材のティンパネルは天井の施工にぴったり!
西洋建築のような繊細な細工のタイル柄で、一気に豪奢な天井に仕上がりました。
トイレに入るたび思わず見上げたくなりますね^ ^

 

おわりに

今月度もたくさんのリフォーム事例をご応募いただきありがとうございました。

今回の受賞者の方々は、壁や天井などの一部が変わるだけでお部屋全体のイメージががらりと変わる、という実例としてとても参考になりました。
それほど大掛かりでなくとも、ちょっとしたことから始められる。
そんなところも、セルフリフォームの楽しさなのかなと思います。

次回もたくさんのご応募をお待ちしております。

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓