みんなのリフォーム 2022年3月度受賞者発表!

min-2022-03-top みんなのリフォーム

お待たせいたしました、みんなのリフォーム2022年3月度の受賞発表です。

今回も素敵なリフォーム写真をたくさんご投稿いただきました!
ご応募くださったみなさま、どうもありがとうございます♪

では早速、各SNS賞の発表に参りましょう♪

Instagram賞

shakitroさま

Before

min-2022-3-ig-1

After

min-2022-3-ig-2

使用商品

はがせる シール壁紙 「Hatte me! Square ハッテミースクエア」 スクエアタイル ホワイト HMSQ-BJST-01

リフォーム場所

キッチン(IH横の壁面)

過去のセルフリフォーム経験

8年くらい

施工に要した時間

1時間弱

受賞コメント

マイホームに引っ越しした時から、初めは小さなスペースや小物などからセルフリノベーションをしていました。
何度か回数を重ねていくうちに、今では壁やドアなどに壁紙を貼ったりペイントしたりと模様替えを楽しんでいます。

今回使用したハッテミーは、貼って剥がせるので少しズレたりしても直ぐに貼りなおせるので施工も簡単です!
グレーから白になったキッチンは明るくて気分もリフレッシュ出来ました♪

素敵な賞をいただき、ありがとうございます。

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

IHの壁面を白に貼り替えたので、次はキッチンの収納扉と床を明るい色に変えたいと思っています。

スタッフ
おしゃれなキッチン用品と、シンプルなタイル柄が、
まるでカフェのような雰囲気を醸し出しています。

こんなにも可愛く当店の商品を使っていただけるなんて、
壁紙屋冥利に尽きます!

 
 


 

Facebook賞

Marineさま

Before/施工中

min-2022-2-fb-1
min-2022-3-fb-4

min-2022-3-fb-2
min-2022-3-fb-3

After

min-2022-3-fb-5
min-2022-3-fb-6
min-2022-3-fb-7

使用商品

イマジン ウォールペイント【058】 Royal tea with milk ロイヤルミルクティー
イマジン ウォールペイント【021】 Melancholy on a rainy day 雨の日の憂鬱
のりつき国産壁紙【15m+施工道具セット】 SSLP-644

リフォーム場所

キッチン

過去のセルフリフォーム経験

仕事部屋の塗装
リビング内壁の漆喰塗り

施工に要した時間

3日間
「丁寧な養生が成功のカギ」とよく聞きますので、養生に特に時間をかけましたが、正解でした!

【内容】
棚の扉を全て取り外す
モールディングを切って付ける
天井に壁紙を貼る
ライトを変える
穴をパテで埋める
家具にペンキを塗る
カウンターにリメイクシートを貼る
取っ手にアイオンペイントを塗る

受賞コメント

築40年の中古一戸建てを購入して、少しずつセルフリフォームをしています。
元々状態の良い家なのでそのままで暮らすのに全く問題ありませんが、自分の家だと実感がなかなか湧きませんでした。
また、キッチンは少し薄暗く、清潔感に欠けるので、明るく綺麗にリフォームしたいと思っていました。
そこで、理想のキッチンを想像して旦那とリフォームしたら、新築と変わらないぐらい綺麗になすることが出来ました。
明るく、使いやすくなって大変満足しています!
YouTubeでDIY系の動画をたくさん見たり、壁紙屋本舗の「みんなのリフォーム」のコラムを読んだりして、セルフリフォームを行う励みになりました。
リフォームを少しずつ進めながら、 壁紙屋本舗のYouTube動画を何回も見て、とても役に立ちました。

Facebook賞を頂き、ありがとうございます!本当に嬉しいです!
DIY初心者の私たちにとって大プロジェクトでしたが、楽しくできました。
キッチンに入るたびに色々思い出して笑顔になります。
壁紙屋本舗に感謝しかありません!

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

去年、子供が生まれたので、ゴールデンウィーク中に子供部屋をリフォームしたいと思います。
サンプルをすでに沢山注文して比較させて頂いたので、だいぶ想像が出来ています。
今度は既存のクローゼットを壊して子供にとって使いやすいものに作り変えようと思います。既にワクワクします!

スタッフ
落ち着いた水色とアイボリーの色が、ピッタリ合って、
とても可愛らしいキッチンが出来上がりましたね!
当店の動画も活用していただきありがとうございました。

お送りいただいた画像の多さからも施工中の楽しい雰囲気をうかがえました。
(都合上すべての画像を掲載できず申し訳ございません)

次の施工も楽しめますように♪

 
 

Twitter賞

tetuさま

Before

min-2022-3-tw-1

After

min-2022-3-tw-3
min-2022-3-tw-2

使用商品

生のり付き国産壁紙 モリスヘリテージカラーズ SLW-4648

リフォーム場所

リビングの一部

過去のセルフリフォーム経験

廊下の壁
玄関の壁

施工に要した時間

2時間程度

受賞コメント

以前はノリ無し輸入壁紙で廊下の壁をリフォームしました。
今回初めてノリ付きを使用してみて思ったのはどちらも使いやすいのですが、私は背が低く腕も短いので壁紙の幅の狭い輸入の方が扱いやすかったように感じました。
あくまでも個人的感想です(笑)

今回は大好きなアンティーク家具の映える色を選びました。壁紙を変えるだけでぐっと家具が引き立ったように思います!
とても満足してます!
自分で選んで張り替えるのはとても楽しいです♪

受賞クーポンを使用して次はどこをリフォームしたいですか?

和室の壁とふすまを洋風にしたいです

スタッフ
人気のモリスのヘリテージシリーズをうまく取り入れられていますね!
流行のくすみグリーンがアンティーク感をより引き出しているように感じられます。

お部屋の雰囲気ともマッチしていて、とても素敵な空間です。

 
 

おわりに

今回も素敵なリフォーム事例をたくさんご応募いただき、ありがとうございました!

リフォーム後の素敵なお写真を拝見していると、
こちらもどこか施工をしたくてムズムズしてきます。

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!!

次回のご応募もお待ちしております!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓