全84色から選べる無地タイプのシール壁紙「Hatte me! Palette(ハッテミーパレット)」

Hatte me! Palette im1 壁の商品編

壁紙屋本舗のオリジナル人気アイテム、貼ってはがせるリメイクシート「Hatte me! (ハッテミー)」に全84色から選べる無地タイプが仲間入りしました!
その名も「Hatte me! Palette(ハッテミーパレット)」。

壁全面はもちろん、カットしてアクセントにもお使いいただける「Hatte me! Palette」の特徴や貼り方の手順をご紹介します。

 

Hatte me! Paletteのおすすめポイント

POINT 01:好きな形にカットして貼るだけ

sq_po01
そのまま壁に貼ったり、好きな形にカットしたり、壁に絵を描くように自由にアレンジできます。

 

POINT 02:賃貸OK!きれいに貼って剥がしやすい

sq_po02
裏面はドット状ののりなので、空気抜けがよく貼りやすいシートです。粘着力が強すぎず、シワが入っても貼り直しができます。
ほど良い粘着力で、剥がすときもきれいに剥がしやすいので賃貸にもおすすめ!

 

POINT 03:ビニール素材で水にぬれても大丈夫

sq_po03
ビニール素材なのでキッチンやトイレなど水はねが気になるところにもお使いいただけます。
水拭きできるのでお手入れもかんたんです。

 

アレンジ例

そのまま貼るのはもちろん、いろんな形にカットして自分好みにアレンジできちゃいます。
ここでは、簡単に可愛く仕上がるアレンジをご紹介します。

そのまま貼る

棚の後ろの壁に


棚の横幅に合わせて貼って壁のアクセントに。
使用カラー:49.アイスグリーン
 

デスクコーナーに


机の天板と棚板にも貼って一体感を。
使用カラー:08.ラベンダー
※天板に施工した場合、使い続けることで色が剥げてしまいます。気になる場合はクリアのデスクマットをご使用ください。
 

グラデーションに並べて


グラデーションになるように並べて横貼り施工。
使用カラー:79.アイスグレー80.メタル81.アッシュ82.アイアン
 

シートをカットしてデコレーション

arrange
シートをアーチ状や丸にカットする場合は、ペンに紐を結びコンパスの要領で剥離紙面に下書きをすると綺麗にカットできます。

アーチ状にカット


1mと2.6mを組み合わせて施工。
トイレの後ろのみ2.6mをアーチ状にカットしてアクセントに。
使用カラー:36.モス
 

巾を40cmにカットしてアーチ状にカット。
山なりになるように貼って虹色のアクセントに。
使用カラー:61.ブルー63.アクア65.ライムグリーン66.イエロー67.オレンジ69.マゼンタ70.パープル
 

半分のアーチ状になるようにカットし、複数色を組み合わせ。
使用カラー:37.ローズグレー39.エクリュ40.カモミール44.パーシモン
 

いろんな形にカット


丸や三角などいろんな形にカットして幾何学模様に。
使用カラー:14.きいろ16.そらいろ17.だいだい20.ももいろ24.むらさき

 

施工の前の確認事項

  • 素材によっては、下地を傷めたり、のり残りする場合があります。 目立たないところで試してから施工してください。
  • 伸びやすい素材となっているので、貼り直しの際にはご注意ください。
  • キッチンのコンロ周りや、高温のものを置くテーブルなどはシートが溶けたり、変形する可能性がありますので使用しないでください。
  • お風呂に貼る場合は、貼る面をしっかり乾燥させてから貼るようにしてください。濡れたまま貼るとはがれてくる可能性があります。
  • 長期間貼った状態にしていた場合、のり残りがすることがあります。残った場合は、シール剥がしなどで除去してください。
  • 平滑で表面がしっかりした面への施工をおすすめします。

 

Hatte me! Paletteの貼り方

用意するもの

sq_prepare

たったコレだけ!

基本の貼り方

sq_howto1

  1. 貼りたいサイズ、形にシートをカットします。床や天井にかけて貼る場合は、少し長めにカットします。
    剥離紙を少しはがして端から貼り始めます。
sq_howto2

  1. 手で空気を抜きながら貼り付けていきます。伸びやすい素材なので、貼り直しをする時はゆっくりはがしましょう。
sq_howto3

  1. 剥離紙を少しずつはがしながら貼り付けていきます。
sq_howto4

  1. はみ出している部分は、スムーサーで先にクセ付けをしておきます。
sq_howto5

  1. スムーサーをガイドにして、余分なシートをカットします。
sq_howto6

  1. 少し収縮がある素材なので、2枚以上並べて貼る場合は重ね貼りをオススメしています。

 

カラーバリエーション

選べるカラーは全84色!

Pastel -パステル-

 

Pop -ポップ-

 

Earth -アース-

 

Nuance -ニュアンス-

 

Cool -クール-

 

Vivid -ビビット-

 

Mono -モノ-

 

サイズ展開

貼る面に合わせて選べる2サイズ展開。
色味や質感を確認できるサンプルシートもご用意しております。

 

おすすめの関連アイテム

壁紙屋本舗オリジナルの100柄以上から選べるHatte me! (ハッテミー)や、パッチワークタイプのHatte me! Square(ハッテミースクエア)もおすすめ!
また、水だけで貼れる不織布壁紙Hattan Palette(ハッタンパレット)もあります。
施工方法や質感が異なるので、目的に応じてピッタリのアイテムを見つけてくださいね。

<ご注意>「Hatte me!」と「Hatte me! Square」には一部同じデザインがありますが、柄の大きさや色味が異なります。
hmsq-hatteme-bn

hmsq-hattan-bn_renew
 
rkik-htn-pt-bn

リメイクシートで家中ホワイト化!憧れのホワイトインテリアに

2020.03.27

キッチン扉やパネルのリメイクにおすすめの「Hatte me!(ハッテミー)」

2018.09.20

新登場!Hatte me! Square(ハッテミースクエア)の貼り方

2021.03.31

はがせるシール壁紙 剥がしあとを大検証!

2018.12.19

壁紙屋本舗・オリジナル シール壁紙「Hatte me !(ハッテミー)」売れ筋ランキング|2019

2019.04.10

壁紙屋本舗・シール壁紙 売れ筋ランキング|2020 最新速報!

2020.12.18