イベントを誰よりも楽しんでいるのはスタッフ!?【大正クラフトライフマーケット】

TCM2019 その他

イベント開催前日はお天気が不安定で、当日には回復するのを祈りに祈っていたところ…

祈りが通じました~!!!

1日目はポツポツと、小雨が降る時もありましたが2日目は「暑い」と思うぐらい天気が回復してきて、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました!!

今回ご来場いただいた方も、そうでない方もこのフォトギャラリーで「楽しかったなぁ」とか、「次は行ってみたい!」などなど思っていただければ幸いです。
それでは、当日の様子をブース・コーナー別にご紹介させていただきます。

どんなイベント内容だったの?と思う方は、イベント紹介ページ「2019|10月19・20日は「大正クラフトライフマーケット」~暮らしを楽しむ体験型マーケット~へ行こう!」をご覧ください。

インフォメーション・キッズ

1day
kids2
kids3
kids8
kids9
kids6
kids5
kids15
kids13
kids14
kids18
kids11

 

ワークショップ・マーケット

ws2
ws27
mk6
ws20
ws40
ws13
ws36
ws22
ws14
ws15
ws8
ws21
ws48
ws25
ws26
ws12
ws37
ws49
ws38
ws39
ws47
ws50
ws28
ws35
ws33
ws34
mk31
mk24
mk32
mk9
mk17
mk16
mk10
mk29
mk18
mk23
mk28
mk8
mk26
ws17
mk3
mk4

 

フード

fd21
fd22
fd13
fd14
fd11
fd20
fd5
fd16
fd17
fd3
fd7
fd8
fd6
fd12

 

ライブ

l19
l17
l15
l10
l14
l13
l11
l1
l9
l8
l6
l5
l4
l2

余談

筆者の戦利品

毎年いろいろと買ってしまうんですよね。

どれもこれもお気に入り。

    • お椀
owan
かりん本舗さんで購入したお椀。
今まで100均で購入したお椀を使用しており、そろそろ買い換えたいと思っていた時に出会ってしまいました。
あたたかさを感じる木目のお椀、汁ものを作るのが楽しみになっています。
      • ドライフラワー
flower
Ombre (オンブル)さんで購入したドライフラワー。
お花や植物を飾ることが大好きなのですが、なかなか育ててあげれないずぼらな性格をしているので「ドライフラワーならいける!」と思い、秋色のドライフラワーを購入。
女子力が上がった気分。
        • 刺繍バッチ
leon3
slowth(スロース)さんで購入した映画「LEON」でおなじみのレオンとマチルダの刺繍バッチを購入。
あまり、洋画を見ないのですが社内でLEONの話になったときに知らないことを話すと「LEONは見た方がいい!」と熱弁され水曜日のコラムでおなじみのkukiさんのお家で号泣しながら見たのを覚えています。
nashi
写真を撮る前に食してしまった梨。
のきさきマルシェさんで購入しました。
試食させてもらい、即買いしました。
とっても甘くて梨の水分がジューシーでとっても美味しかったです。
もう一度食べたい…

 

最後に

天気に負けず、活気にあふれた2日間。
ご来場くださった皆さんの楽しんでいただけている様子、笑顔を見ることができて、スタッフ一同ハッピーな気持ちになりました!ありがとうございます!
今後も壁紙をはじめとした、いろんなツールやイベントを通して皆さんに暮らしの楽しみ方をお届けしていきます!
今年は残念ながら、別の予定で行けなかった方や、天気が微妙で行くのを断念された方、来年も開催する予定なので楽しみにしていてくださいね。
もちろん今回ご来場くださった方々、来年も楽しい企画を盛り込んでお待ちしております!

関連記事

2019|10月19・20日は「大正クラフトライフマーケット」~暮らしを楽しむ体験型マーケット~へ行こう!

ナカオ
得意な料理は自家製梅干し、毎年自分で漬けるぐらい大好き。
土用の日は必ず漬けてた梅を天日干し。果たして料理といえるのか…