セルフリフォームの事例集「みんなのリフォーム」大募集!

minrifo-title-article みんなのリフォーム

 

みんなのリフォームとは?

「みんなのリフォーム」、通称「みんリフォ」。

かんたんに内容をご説明すると、「みんリフォ」は本舗ユーザーのみなさまから、壁紙屋本舗の商品を使用してどんな風にお部屋が生まれ変わったのかをご報告いただく企画です。

実はこの企画は、楽天市場の壁紙屋本舗にて10年以上続いてきたご長寿コーナー。
旧みんなのリフォームはこちら※楽天市場のサイトに飛びます。

これまではメールにて募集をしていましたが、よりたくさんの人にもっと気軽に参加していただきたい!ということで、【SNSでの投稿】というかたちへと、この度リニューアルいたしました。(時代の波に乗りました。)

がんばって貼った壁紙や床材、キレイに塗ったペンキや漆喰。
自分や家族が楽しむのはもちろんのこと、せっかく出来上がった自慢のお部屋は誰かに見せたくなるものです。

みんリフォは、そういった欲求を満たす場。

あなたからご報告いただいた施工例は、だれかの刺激となり、お部屋の雰囲気づくりの参考となるかもしれません。

そして、みごと記事に紹介された方にはうれしい豪華プレゼントも!!

↓詳しい応募内容は、以下のページをチェックしてくださいね↓